人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆空の森

stardust12.exblog.jp
ブログトップ

絵本教室 修了作品展☆レポート

絵本教室 修了作品展☆レポート_e0110305_0315486.jpg


あははは。
アップするのが逆になっちゃったケド、
2/15〜27の絵本展も無事に終わりました☆

同じ教室で同じ先生の話しを聞いているのに
出来上がった作品は十人十色☆
まだ全部は見てないけど、こんなにも違ってくると
逆に可笑しくなってくる。もちろん、イイ意味で!
でも、思った事は
ほとんどの作品に描いた人のカラーが出てるって事。
おもしろかったり、優しかったり、シュールだったり。
そう考えると、ちょっと恥ずかしかったりもする。
ひゃ〜観られてる〜みたいな(被害妄想!?笑)
ドキドキとワクワク…
そんでもって、ムキャッ!みたいな。

そして、欲が出てくる。
『チビッコたちだったらどんな反応を見せてくれるかな』
素直な分、怖い気もしなくはナイ。。。
でも、やっぱり観て、読んで、楽しんで欲しい!
と、欲張りバリなあたしなのです。

by kaori-starrysky | 2010-03-11 00:45 | 絵本☆