人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆空の森

stardust12.exblog.jp
ブログトップ

最近社会の仕組みについて勉強させられます。

今日は友達と今日の手作り市に行ってきました〜♪

天気もよく桜が8分咲きぐらいでした。

手作り市ではみんなが自分の作った作品を売っていました。

どれも可愛く、パンとか食べ物も多くてたくさん食べちゃいました(^ー^)

こんなのできるなんてホント凄いなぁ〜って思いながら見て歩きました。

で、購入したのはコチラ。
最近社会の仕組みについて勉強させられます。_e0110305_2122219.jpg

ポストカードとピアス♡

ポストカードはたくさん種類があって悩んだよ〜ピアスもピンクにするかオレンジにするか悩み、女の子らしくピンクにしようかと思い…やっぱり自分の好きな色のオレンジを購入☆

自分の作品を人に買ってもらえるってどんな気持ちなんかな?

嬉しいのは当たり前やけど…なんて言ったらいいのかわからんけど…すっごく嬉しいし、この子をヨロシク!みたいなカンジなんかな?

アタシも自分の考えたパンが店に並んでお客サマに買ってもらった時、嬉しいし、何より味を楽しんで☆って思う。

人それぞれ好みがあり、最初は見た目から入って、それでオッケーがでたら購入。

購入してもらったからにはその人のスキな味でありますように☆ってカンジでいつも思う。

話が逸れてきたみたいやけど…うん、今日のこの子達は大事にしよ〜っと♡


それから清水寺に行ってきました♪
最近社会の仕組みについて勉強させられます。_e0110305_2134162.jpg

初めてだったので感動〜(///▽///)

桜もキレイやし、ながめ最高ね☆

今は桜のせいか人がすっごくいたよ。特に外人さん達が。

熱心に写真をパシャパシャしてたぁ〜。

アタシも負けずにパシャリ☆



帰りに思いがけない事が…。社会の仕組みについて考えさせらました。

しっかりしなければ、アタシ!!!
by kaori-starrysky | 2007-04-05 21:40 | 独り言☆