人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆空の森

stardust12.exblog.jp
ブログトップ

シルバーリング体験

この間の土曜日、友達と大阪の松屋町に行ってきた。

今回の目的は梅田で作るシルバーリング体験!

でもそれまで時間があるので友達が行ってみたいと言っていた町家カフェへ。

とってもステキな空間でほっこりできました♪
シルバーリング体験_e0110305_1123850.jpg
そこであたしが食べたのは入麺セット。

外だったので温かいものが体を温めてくれる。
シルバーリング体験_e0110305_113479.jpg

それからその近辺を探索!

小さなお店が点々としていて、ゆるやかな時間が流れていた。

まるで地元?みたいな(笑)

で、時間になったので梅田へ。

初めてのシルバーリング。なかなか手強い(^ー^;)

ちゃんとデザインを考えていけばよかった〜。

でも、なかなかの出来じゃない?
シルバーリング体験_e0110305_1163611.jpg
それから HEPの観覧車に乗った。

今度はお互い彼氏サンと乗ろうね♪
シルバーリング体験_e0110305_118130.jpg

by kaori-starrysky | 2007-11-14 01:18 | 手作り☆