☆空の森

stardust12.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:絵本☆( 20 )

告知〜☆

e0110305_120153.jpg

[PR]
by kaori-starrysky | 2011-02-17 01:20 | 絵本☆

絵本教室 修了作品展☆レポート

e0110305_0315486.jpg


あははは。
アップするのが逆になっちゃったケド、
2/15〜27の絵本展も無事に終わりました☆

同じ教室で同じ先生の話しを聞いているのに
出来上がった作品は十人十色☆
まだ全部は見てないけど、こんなにも違ってくると
逆に可笑しくなってくる。もちろん、イイ意味で!
でも、思った事は
ほとんどの作品に描いた人のカラーが出てるって事。
おもしろかったり、優しかったり、シュールだったり。
そう考えると、ちょっと恥ずかしかったりもする。
ひゃ〜観られてる〜みたいな(被害妄想!?笑)
ドキドキとワクワク…
そんでもって、ムキャッ!みたいな。

そして、欲が出てくる。
『チビッコたちだったらどんな反応を見せてくれるかな』
素直な分、怖い気もしなくはナイ。。。
でも、やっぱり観て、読んで、楽しんで欲しい!
と、欲張りバリなあたしなのです。

[PR]
by kaori-starrysky | 2010-03-11 00:45 | 絵本☆

くまくまま展☆レポート

e0110305_0271090.jpg

ああ、
終わってしまいました
『くまくまま』展。

あたしは仕事が忙しく
なかなか滞在する事が
できなかったけど
来てくれた皆サマ、
ホントにありがとうデス☆

『くま』から連想する作品
がこんなにも人によって
違うなんて、すっごく
オモシロイ☆★☆
イイ刺激をいっぱい
もらいました!

今日はブロ友の
missaサンが来てくれる!
とのことで、初めて
逢っちゃいました♪
こーゆーので繋がって
いくって不思議で
こそばゆいカンジです♪

この流れにノって
もっともっーと
絵本作っていくぞー☆

…そして
ブログにも絵本をアップ
しようと…お、思います!!
うひゃー☆

[PR]
by kaori-starrysky | 2010-03-10 00:39 | 絵本☆

くまま・完成☆

e0110305_1181027.jpg

ムッキャー!!
つ、ついにできました。



くまをテーマにしたグループ展『くまくまま』
期間 3/4(木)〜9(木)
会場 ART HOUSE
〒550-0014
大阪市西区北堀江1-12-16
Tel 06-4390-5151
2階ギャラリーにて


きてきて〜♪
[PR]
by kaori-starrysky | 2010-03-01 01:23 | 絵本☆

くまま☆

e0110305_17483986.jpg


来月から始まる
初のグループ展。
お題は「くま」。
これから受ける
イメージを
自分なりに形にする。
27人参加なので
色々な「くま」に
出会えるんだろうな♪

って、今週末には納品
しなきゃなのに、
まだ途中のあたし。
はふー
1日50時間ぐらい
あればいいのに。。。
今だけ(笑)

[PR]
by kaori-starrysky | 2010-02-21 17:56 | 絵本☆

できたのよ〜絵本☆

e0110305_202780.jpg
長かったようで、早かった…いや、マッハ!!
ようやくあたしの『初☆絵本』が完成しました。

早めにとりかかればいいものを、ギリギリまでしないあたし。
わかってはいたが、キツかったー!!こんなに絵本のことばかり考えての生活はもう。。。なんと言っていいやら。
昨日仕事の合間に梱包→ヤマトに出す。をして、叫びたいくらいの解放感!?にワキワキしながら帰宅。あまりの気の抜けっぷりに、髪も乾かさず、コタツにて就寝。
ええ。朝(昼かな)起きたら腰に激痛とノドの半端ナイ乾燥が。

ただでさえこの数週間、女子力低下のあたしだったのに。。。
イカン!と思いご飯を食べた後行動しようにも体が…夕方まで爆睡。

ご飯を食べて…食べて寝るだけか!と思い、絵本をアップしようと、今の現状です。

とにかく!無事に間に合ってよかったよ〜☆
次のが待ち構えているのはわかってるけど、今日だけは。。。お許しを☆
明日からはちゃんと、女子力を基準値まで戻しますから!!(笑)

[PR]
by kaori-starrysky | 2010-02-11 20:06 | 絵本☆

はじまり〜 はじまり〜☆

e0110305_18305222.jpg

はじまりました、『ポストカード展』!

んいや〜色んな人のを見てると、うずうずします♪

「こんなイラスト、思いつく!?」
「ひゃぁ〜こんなとこにコイツが!!」

などなど、見ていてあきない!むしろ描いた人に色々聞きたいぐらい!!

あたしのもそんな風に見てもらえたらなぁ〜。でへへ♪

[PR]
by kaori-starrysky | 2009-12-14 18:35 | 絵本☆

人魚・人魚・にんぎょ★

e0110305_16145838.jpg


最近、にんぎょさんが気になります。
気になるとゆーか、
お話なんだけどね。
いろいろ、してみたくなります。

…クマをしなきゃいけないのに。。。

どっかには、
いてほしいな〜★

[PR]
by kaori-starrysky | 2009-12-10 16:16 | 絵本☆

クマってなんだ〜☆

e0110305_19481083.jpg

ただ今『クマ』の絵本を考え中〜。

動物がメインのお話ってあまり
考えたことがナイな〜。

んんんーーーーー。。。

はてさて、どうしましょうか。。。

キミは何をしたいかい?
[PR]
by kaori-starrysky | 2009-12-03 19:48 | 絵本☆

だらり休日☆

んーーーーーー!!!
久々になんにもない休み♪

寝て・食べて・ダラダラして・食べて・貯めていた映画を観て・食べて・・・
ふっ。ステキだー!!!

でもすることもしたよ〜
部屋の掃除・加湿器の掃除・植物にお水・家族の年賀状製作・ゴロゴロ・・・
やっぱりステキだー!!!

なんか自分の時間をフルに使った感が☆

昨日までは『ポストカード展』の製作に追われていたもので、きっとその反動が今日出たんだろうな〜(笑)

とにかく無事作品ができてよかった(^ー^)v
e0110305_1926125.jpg



・・・・・・ハッ('□'|||)自分の年賀状、何もしてなーい!!!グハッ。
[PR]
by kaori-starrysky | 2009-11-29 19:28 | 絵本☆