☆空の森

stardust12.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Mハウス☆( 4 )

オープン☆

M・ハウス、ついにOPENしましたー☆

あ〜ここまでの道のり・・・早かったの一言です。
あたしは制作物だけだけど、友達はホントに大変だったと思います。
でも、ここからが本番!

あたしは仕事なのでOPENには駆けつけれませんでしたが、
手伝いに行ってる友達からの連絡によると、
「めちゃ、忙しいよー!!」
とのこと。
・・・よかったーホントよかった(>▽<)ノ♪
明日と明後日はお手伝いであたしもお店に行きます!!
自分の商品もあるので、お客さんの反応が楽しみだぁ〜。

このブログを見てくれてる方でお近くの方は、ぜひお越し下さいませ☆

e0110305_17551712.jpg
M・ハウス
奈良県橿原市内膳町1-3-10
営業時間10時〜19時

[PR]
by kaori-starrysky | 2010-07-23 17:56 | Mハウス☆

チラシ☆

3連休なんて、あっと言う間。。。
ホントにそう感じましたよ、この連休(^−^;)
梅雨もあけて、夏が本気で攻めてきて、アワワワワとなってる中!
やっとチラシをアップします!!
いかがでしょうか(笑)→e0110305_1936722.jpg
これが金曜日の朝刊には折込チラシとして配られる・・・。
ドキドキ・ハラハラ…お願いだから皆サマ、来て下され〜(笑)

チラシの他にも、ノベルティとして『エコバッグ』も作りました!
こちらもそろそろアップしないとね!
ちなみに、『エコバッグ』にはちょっとしたハプニングが!!!
まぁ、それはおいおい。。。

[PR]
by kaori-starrysky | 2010-07-20 19:36 | Mハウス☆

名刺☆

雨だ〜。
梅雨らしいんだけど。髪がうねる、はねる、どんだけ自由よ!!

友達のお店は着々と進んで、土曜には什器のニス塗りを手伝いました。
シンナー臭くて、鼻がもげそうでしたよ(笑)
でもでも、こう目の前で形になっていくって、なんてワクワクするんだろ〜♪

自分の商品もそろそろ本気でとりかからないと。。。すでに遅すぎですが。
とりあえず、自分紹介用の名刺と名刺置きをクツクツと作りました↓
e0110305_1225477.jpg
まー少しでも興味を持ってもらえると、
ウレシイなぁ〜☆
ポストカードなどのイラストも考え、
カレンダーとか面白そうと思い考え、
久々に頭使っております!!

あっ!
今日はチラシが出来上がる日!
またアップしま〜す(^▽<)☆

[PR]
by kaori-starrysky | 2010-07-12 12:29 | Mハウス☆

新しい事☆

ああ、ホント更新が続かない・・・。
まぁ、ウダウダ言っても仕方ないし〜あたしのペースは崩せないし〜(笑)

ここ数ヶ月、実は新しい事に取り組んでおりますの!
それは・・・イエイ!副業!! って別に稼ぎまくってるわけじゃないよ(笑)

友達がお店を始めることになり、そのお手伝いを♪
店をオープンさせるのって、大変!!想像以上のモノが動く!(人とか物とかお金とか・・・お金とか!!)
e0110305_20104973.jpg
そして、あたしはこんな事をしているのデス→
まー今の仕事柄、これくらいはと思ってやっているんだけど、
コレが結構、大変!
でも、仕事と違って自由とゆーか、凄くやりがいがあるとゆーか。
(仕事もやりがいはあるけどね〜)
コレが人様に渡っていくって考えると・・・むふふふ。

そしてお店には、あたしの商品も登場☆☆☆
今はポストカードとカレンダーを制作中だけど、最終目標はもちろん
ハイ!!!、絵本を置きますよ〜★
ココを出発地としていつかは書店に・・・なんて妄想満載ですが、
がんばっていかねば!と思っているのデス☆

出来上がったモノ(チラシとか)はドンドンUPしていくので、コメントお待ちしてまーす♪

[PR]
by kaori-starrysky | 2010-06-30 20:23 | Mハウス☆