☆空の森

stardust12.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

愚痴  グチ  ぐち

はぁーーーーー。

最近周りの人間関係に本気で引いてしまう。

なんでそんなに黒いの?なんでそんな事できるん?何言ってるん?

最初はネタで笑い話やったのが今では笑えない。

人って…怖い。

前のアタシはどっかにいってしまった。自分で言うのもなんだけど、結構、純やった。

世界が広がったと言えば聞こえがいいかもしれないけど。

こんな世界、知りたくもない。

そこにいるとどんどん自分が染まっていくようで最近本当に怖い。

抜け出すのも簡単じゃない。

そこで得た物はたくさんある。いい事もたくさんあった。かえって、それが邪魔をする。

身動きがとれなくなる。苦しくて、逃げ出したくなる。

もっと暖かい人がたくさんいたらいいのにね。

キレイ事じゃ済まない時もあるのはわかってる。

でも、せめて…痛みを感じる心を持って欲しい。
[PR]
by kaori-starrysky | 2007-01-21 23:06 | 独り言☆

今年初☆

昨日、買い物に行ったとき、いいカンジの布に遭遇。

コレは買うっきゃないでしょ!

帰って早速、糸と針でチクチク♪

適当に作ってしまったので、大きさがちょい大きいですが、まぁいいかな☆

もっと色んなブックカバー作りたいな〜♪e0110305_19114875.jpg
[PR]
by kaori-starrysky | 2007-01-17 19:12 | 手作り☆

ギリギリセーフ☆

なんとか間に合いました。

にしても…ホント間に合わないかと思った。

昨日の睡眠時間1時間ちょっと。寝てる場合じゃなかったけどあまりにも書き間違えるので少しだけ。

おかげで今日は頭痛が…。

やっぱり余裕をもって、書かないとね。

次の期限まではまだ時間があるけど、早め、早めで仕上げていかないとね☆
[PR]
by kaori-starrysky | 2007-01-15 20:02 | 絵本☆

次の締め切り☆

締め切りなんて、まるで作家みたい(笑)

ただ、次のコンクールの応募期限が迫ってるだけ。

今書いてるのは児童書。絵本とは違っていっぱい文章を書かないといけない。

自分の書きたい事がうまく文章にならなくて少々戸惑い。

言葉の知らなさに、自分でもビックリ!

できるだけわかりやすく、鮮明に伝えたい。

読んでるだけで本の風景が想像できるよな、読んでるだけで自分も物語の主人公になれるよな、そんな物語を作りたい。

なんて、まだまだ未熟者ですが、思ったりなんかします。

さて、続きでも書きますか♪
[PR]
by kaori-starrysky | 2007-01-12 17:43 | 絵本☆

仕上げました☆

絵本完成ー☆★☆
実は絵本作家を目指しております。

まだまだ未熟者ですが、がんばっていい本を作りたいなぁ〜と思ってます(^ー^)

昨日フラリとコンクールとかないかな?と探していたら…発見!!!

コレは応募するっきゃないでしょう!さっそくメモメモ…!?

期限明日までじゃん(’□’;)))ぎゃー!!!

と、とりあえず今まで書き貯めしたのから探して、原稿用紙に書いて、応募用紙書いて…と、まぁこんなカンジであたふたしたわけです。

でもなんとか間に合って、さっきポストに出してきました。

後は結果待ち☆

ドキドキ☆ワクワク★

そして今からまた違うコンクールの作品を書くとこです。

そのうちココでも書こうと思います♪
[PR]
by kaori-starrysky | 2007-01-10 16:56 | 絵本☆

初めて☆

前々から興味のあったブログ。

今日、やっとのスタート☆

コレをきっかけに自分に対して『素直』になれたらいいなぁ♪

最初はスローペース。なにとぞ、ヨロシク☆
e0110305_0435489.jpg

[PR]
by kaori-starrysky | 2007-01-09 00:44