☆空の森

stardust12.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ハッピー時々アンハッピー

e0110305_2233204.jpg


すっごくキレイでしょ〜♪

菜の花の絨毯!ぐらい一面に咲いていました(^ー^)

今日は昼までバイトでそれから友達と飛鳥の石舞台にブラリ行ってきました♪
e0110305_22353555.jpg


久しぶりの飛鳥はすっかり*春*になってたよ。

桜はまだ早かったけど、つぼみはいっぱいなってた。

e0110305_22372396.jpg










ここは石舞台の中。

見上げると石の隙間から木漏れ日が(^。^)

昔はここがお墓だったなんて。

不思議なカンジです。
e0110305_22392392.jpg

これは桃です。

少し色が濃いめだけど可愛らしいお花です。

春がすぐそこまで来てるんだな〜と思いながら飛鳥を満喫しました。


今日はこのままステキな気分で一日が終わると思っていたのに…不幸は突然やってきました。

ココでも語りたくないぐらい…。

ホント人生なにがあるかわからない!と考えさせられる一日でもありました。
[PR]
by kaori-starrysky | 2007-03-30 22:45 | 独り言☆

なかなかの出来☆

e0110305_2261831.jpg
今日は友達の誕生日☆

なのでプレゼントにブックカバーとしおりを作りました〜♪

この間作った消しゴムはんこをおして、茎の部分は刺繍。

なかなかがんばったよ!

しおりは思いついたのでプラスしました(^ー^)

喜んでくれるといいな〜♪
[PR]
by kaori-starrysky | 2007-03-30 02:30 | 手作り☆

気になる…

そう、気になるんです。

何かって?

はい、ダイエットの事です。

結構噂?!になってる【モデダイ】。モデルダイエットです。

なんかみんなが痩せていってるようで…。

痩せたい願望のアタシにはとっても気になるところ。

前のアタシなら迷わず買っちゃえc(>ω<)ゞってなってたけど…【あるある】に裏切られて以来、そっち方面のことはとりあえず疑ってかかれ!って思うようになって。

サーキットジムには通っているけど、今のところ、効果ナシ(lll-ω-)

まぁ、動いているからって余裕かまして食べてるのが原因だと思うけど。

頭ではわかってるんです!

楽して痩せようなんて、ムリな話。

今まで散々失敗してきたでしょうが、アタシJ( 'ー`)し

でも、即効性と確実に痩せるという言葉に惹かれるのは事実。

試してみようか、このままジム&食事制限(今のところしてないけど)でいくべきか…

あ――――!!!気になる~ヽ(*`Д´)ノ
[PR]
by kaori-starrysky | 2007-03-26 08:51 | 独り言☆

やっぱりお花スキ〜♡

e0110305_17213013.jpg
キレイでしょ〜(^ー^)

バイト先のパートさんにもらったの♪

アタシの母が花スキって言ったら、コレあげるわ!って☆

母ほどではナイけど、やっぱりお花とか見てるといいな〜って思っちゃうよ。

今日なんてめっちゃ暖かいし♪

ちょっと春をお裾分けしてもらった気分(^▽^●)


今日はバイト昼までだったのでジム行った帰りにカントリー雑貨屋さんに寄ってきた。

なんと!前に購入した赤のホーローの相方が!!!

コレは買うしかないでしょう☆

赤の方には、色えんぴつとか入れてるから〜水色には…ペン系でもいれようかな♪


そうそう、昨日1月に応募したコンテストの結果がきてた。

はい、残念賞でした。

まっ、当たり前ってカンジでしょう。

応募数1772点。のち受賞するのは15作。

狭き門よね〜(^ー^;)

でも、こんな事で凹んでる場合じゃないし!次から次へと応募はあるし!

今できる最大のことをしていかないとね☆

と、ゆーことで、31日締め切りのコンテスト!間に合わせるゾー(>0<)ノ”e0110305_17332132.jpg
[PR]
by kaori-starrysky | 2007-03-23 17:34 | 独り言☆

買っちゃった〜♪

e0110305_21352332.jpg

ついに買っちゃいました〜プリンター☆

しかもEPSON最新です(>▽<)ノ”

思い切ったよー!

でもきっとこれから役に立つはず!!!

これでますます作品作りに励めればいいと思う、今日このごろでした☆
[PR]
by kaori-starrysky | 2007-03-21 21:48 | 独り言☆

ますますハマり…☆

e0110305_21532445.jpg
またまた作ってしまいました。

今回はイスです。

ちょっと凝ったのを作ってみたくなり、頑張ってみました(^ー^)v

e0110305_21554279.jpg












そしてこれは、シロツメ草とクローバー♪

茎は色えんぴつ。


…こんなはんこばっかり作ってる場合じゃない!

31日締め切りの絵本のコンクールが2つもある(’□’|||)

ダメじゃん、アタシ!

早く仕上げなくちゃ☆
[PR]
by kaori-starrysky | 2007-03-18 22:01 | 手作り☆

消しゴムはんこ+色えんぴつ

e0110305_0383032.jpg

この間作った消しゴムはんこで描いてみました☆

かまどの中にあるパンです。

レンガがはんこなんですが…いまいちわかりにくい(^ー^;)

しかもはんこのインクの色がなく黄色でおしました。

その上から色えんぴつで描きかきしました(^0^)

この間、仕事中にふとアイディアが☆

コレは新しいジャンル!と思い今作成中です!

できたらココにアップしますね〜♪
[PR]
by kaori-starrysky | 2007-03-16 00:53 | 絵本☆

消しゴムはんこ 第2弾☆

e0110305_232496.jpg

消しゴムはんこ、2作目です☆

1つめがクローバーということで次はお花をモチーフにしてみました♪

なかなかやりだすとハマる、アタシ(’~’●)

気づけば4つ完成☆

今度はどんなモチーフにしようかな〜♪
[PR]
by kaori-starrysky | 2007-03-15 02:08 | 手作り☆

6連勤あけの休み☆

いや〜久々にガッツイて働いたよ(^ー^;)

昨日、バイト中から今日の過ごし方を考えてた。

基本、計画性がゼロのアタシ。ダラダラ過ごしてしまいそうだったので。

いつもみたく週休2日やったらいいねんけど1日しかなかったから。

自分の時間を大切にしようと今年の始めに思った。だから☆

でも、昨日は朝方まで本に没頭。切ない恋の話の本でした。

『ナラタージュ』島本里生さんの本。よかったら、読んでみて☆

で、起きてからはしばらくぼーっとしてて…いかん!と思い行動へ!

前にした消しゴムはんこの残りがあったので新たに3個作りました☆またスタンプしたの載せるね(^ー^)v

ジムに行こうと思い、でもそれだけってのも寂しいのでたまに行く雑貨屋へぶらり♪

で、ステキのモノと出会いました(>▽<)♡
e0110305_20331254.jpg
チェコのぬり絵♡

左に見本で色がついてるの。

なんだかぬってしまうのがもったいないような〜ぬっちゃうけどね☆

まだ何かしたりなくて、古本屋へぶらり。

いつもはマンガとか立ち読みしたりするけど、行ったことのない店だったのでうろうろしてたら…

絵本があるーーーー(‘0‘●)!!!

古本屋ってなかなか絵本とか児童書が少ないのよ。

だから隅から隅まで見まくった!

なかなかよいのがあったので2冊購入♡

絵本って結構高くってまとめ買いができないからホント嬉しい(^▽^///)

ジムで汗もかいたし、なかなか満足な1日でした☆★☆

お風呂の後は久々にペディキュアでもしようっと♪
e0110305_20422768.jpg
[PR]
by kaori-starrysky | 2007-03-13 20:44 | 独り言☆

恋すること…?♡?

最近よく思うこと…それは恋すること

最後に恋したのは、1年ちょっと前。

長かった片思い、約4年?…長かったよ、ホント。

今でも鮮明に覚えている、その人とのやりとり。

行った場所 言ったコトバ 感じた気持ち。ホント色鮮やかで切なく恋しい思いで。

なんでまた、最近になって思うんだろう?

友達がこの秋に結婚するから?

いや、そんなのきっかけにすぎない。ホントはもっと前から気づいていた気がする。

でも…もうしんどい思いするのがイヤで、傷つきたくなくて、傷つけたくなくて、目を逸らしていただけ。

今、恋がしたいの?

…わからない。…したい。でも、怖い。

合コンに行っても上の空。その場をどうにか切り抜けようとしてる、自分に気がつく。

今までの友達の紹介。紹介=彼氏候補。=そういう目で見てしまう。

=結果、構え過ぎてしんどくなる=悪循環。

今これを書いていても思う。

じゃあ、どうしたいのよ!!!

こんなアタシをどうにかしてほしい。

他力本願って言われても仕方がない。だって、恋は相手がいてできるんだから。

恋することはいつもの倍の倍エネルギーが必要☆

でも、恋することはいつもの倍の倍の倍エネルギーが自分から生まれる☆

だから、アタシはきっと恋がしたいんだと思う。

エネルギー全開で、相手にぶつかっていきたい!

常に心が震えてる状態にしたい。ドキドキでもバクバクでもキュンでも。

常に心が脈うつ感覚を取り戻したい☆


なんだか意味のわからん日記になりましたが、読んでくれた人、ありがとうデス☆
[PR]
by kaori-starrysky | 2007-03-11 22:45 | 独り言☆