☆空の森

stardust12.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

またまた新しい事☆

みなさん、三連休いかがお過ごしでしたか?

あたしは土曜休みの日、月はイベントの仕事で大阪の堺に行ってました。

そこでやるのが、キャラクターショーと実験ショー♪

一日目はウルトラセブンが来てくれたのです!お店が7周年という事でセブンを呼んだそうです…(^ー^;)
e0110305_0211239.jpg

正義のヒーローに会うのは初めての事!かなりテンションがあがりましたがこっちは仕事中。

裏方の仕事みたいにそこら辺を走り回っていました。

やっぱり子どもには大人気☆イベントの後の撮影会はこれでもか!ってぐらいの人、人、人!

いや〜中に入ってる人は大丈夫だろうかと心配するくらい暑かったと思う。

最後にちゃっかりあたしも2ショット写真を撮ってもらったけどね♪

二日目はらんま先生の実験ショー!

このらんま先生は元理科の先生をしていた人。

今は科学の力でやる実験ショーをしながら環境問題にも繋がるパフォーマーをする先生です。

とっても楽しくて仕事しながらもめっちゃチラ見したりガン見したり(笑)

最後に先生お手製のエコバッグを頂きました。
e0110305_029124.jpg
この二日間でまたまた体験したことのない事ができ、少し成長したかな?ってカンジです。

まだまだあたしの知らない事、経験したことのない事がたくさんあると思うけど、こんなカンジで少しずつ出会っていけたらいいなと思い今日この頃。

…でも、一気に訪れるのは勘弁して頂きたい。

キャパオーバーになってしまうので(’皿’||||)
[PR]
by kaori-starrysky | 2007-07-18 00:33 | 独り言☆

1週間☆

仕事を始めて1週間が経ちました。

実はこの土日、出張でした!!!初めての出張。三重にケータイのイベントで行ってきました。

何もかもが初めてでかなりアウェイな感じだったけど、途中から開き直って声出しやら、ティッシュ配り、販売をがんばりました。

一番思うこと…足が痛い(’皿’‖‖)アパレルとか販売系のお仕事してる人、尊敬します!

足、どうなってるんですか?

ホテルに帰って即お風呂溜めましたよ!足揉みたおしたし。

まーそんな感じで出張も終わり昨日は休みでリフレッシュ☆

映画「舞妓Haaaan!!!」観て、爆笑(>▽<))))

さて、今週もがんばりますか☆
[PR]
by kaori-starrysky | 2007-07-10 13:52 | 独り言☆

新しい仕事☆

今週から新しい職場で働いています☆
今お昼休憩中でこれを打ってます!

まだ仕事らしい仕事できませんが日々勉強です(>▽<;)

また自分で作った作品ができたらアップしますね☆

絵本の方もがんばって描いていきますよ☆
[PR]
by kaori-starrysky | 2007-07-06 13:00 | 独り言☆

おめでとう♪

昨日は友達の結婚式の2次会あったのだ!

小さな町家カフェを貸し切ってやったささやかなパーティーだったけど温かいカンジでとってもよかったよ(^ー^)

花嫁のM子はとっても幸せそうで見てるこっちが照れるぐらいラブラブしてた(笑)

やっぱり花嫁さんはいいよね〜私にはいつの話しになるか…(^ー^;)

サプライズで用意したケーキ!カットのあとみんなで美味しくしただきました〜♪
e0110305_23514864.jpg


実は明日から仕事です。

今からワクワク&ドキドキです☆
[PR]
by kaori-starrysky | 2007-07-01 23:51 | 独り言☆