☆空の森

stardust12.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

燈火☆

e0110305_2014182.jpg
昨日、高校の笑いメンバーで燈火を見に行ってきました♪

凄くキレイやったけど、行くのが少し遅かったみたいで、消えてる所もチラチラ。

人も凄くて、熱気が(’△’;)

浴衣の人も多くてやっぱりいいよね〜浴衣。

今年はもう着ないだろうな。
e0110305_20171740.jpg

ロウソクの明かりって小さいけど、凄く優しい明かりなんだよね〜。

ほっこり灯ってるカンジがいいな〜なんて思いながら歩いてました。

お盆休みも明日で終わり。

あーやりたい事ありすぎてどれからやったらいいのだ〜!!!
[PR]
by kaori-starrysky | 2007-08-14 20:20 | 独り言☆

ミニ縁日☆

e0110305_2054776.jpg


仕事のイベントでミニ縁日を二日間やった!

子ども向けの縁日なので規模は小さいがやってるこっちも楽しくできた。

久々にヨーヨー釣りしたけど、コレが結構難しい(>_<)
[PR]
by kaori-starrysky | 2007-08-14 20:07 | 独り言☆

吉野☆

先週の休みみ久々に前のバイト友達とランチをした♪

そこの店の店長は元あたし達の店の店長でめっちゃサービスしてくれた!

お昼からガッツリコースいただきました(^ー^)

その帰りにどこ行こうか〜ってなって、めっちゃ暑かったから川入りたい!となり吉野川へ!

ところが…山の天気は変わりやすり!?

急に大雨になり、着いた時には川、増流しまくり!

なくなく諦めて、近くの神社へたちより、おみくじがあったのでコレはするっきゃない!となり、二人でおみくじ!

結果は二人とも「吉」。

内容は違うけど、あたしのには「待ち人、来ず」

友達のには「悪しき行いは死す」

と書いてありました。なんて恐ろしい(’皿’|||)

そんなこんなで騒いでいると、お坊さんが寄ってきて、コレをどうぞ。

頂いたのはなぜかゆで卵!

なぜに???でもせっかくのゆで卵、美味しくいただきました☆
e0110305_2043673.jpg

[PR]
by kaori-starrysky | 2007-08-14 20:04 | 独り言☆