☆空の森

stardust12.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3連休☆

久々のまとまったお休み、3連休♪

友達と集まったり、兄弟で買い物行ったり、自分の時間も作りながら図書館に行ったり、充実した休みだったなぁ〜(^ー^)

おばあちゃんがくれた栗を母と一緒に剥き剥きし、渋皮煮を作りました☆

なかなか大変だったけど、やっぱり美味しいのよね〜コレが。

ダイエット中だけど、コレは別腹っしょ!
e0110305_2213765.jpg

[PR]
by kaori-starrysky | 2007-09-24 22:13 | 独り言☆

ひさしぶり☆

ひさしぶりのブログです!

ここ最近仕事に追われまくってました。帰るのはいつも終電ギリギリ。

睡眠時間は…まあまあ取れたかな!?

そしてなんとか一息ついたと思ったら地方へ出張。なんてハードなの。

なんて思いながらもそれだけで日々終えるのは嫌で自分の事もしないとな〜と思い、あたしの中での本職、絵本にも力をそそいでいました。

かと言って絵を描いてる時間は微妙なのでストーリーだけを電車の中でケータイをノート代わりにやっていました。

そして最近、小説も書き始めました。

なんか急に長い文書を書きたくなり今作成中です。

この間1つのコンテストに応募しました。初めての小説、ドキドキです。

いつか自分の本が書店に並べばこれほどステキな事はないだあろうなぁ〜☆
[PR]
by kaori-starrysky | 2007-09-18 23:32 | 独り言☆