☆空の森

stardust12.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

にょほほ〜☆

お久しぶり〜なブログです。

最近は家でパソコンいじるのがイヤで…だって仕事中ずっと画面と睨めっこやからね。

この土日はオイルマッサージに行き、図書館で本を借り、家でまったりのコース。

はにゃーんな休日を過ごしてます。

どこかに出ていきたいような、そうでないような。

たまにはいいよね、こんな時間の過ごし方も。


仕事ばかりに気を取られて、全然絵本をつくれてなくて、そう思いながらも動かない自分がいて、どうしたもんかな〜って思う、今日このごろなのです。

絵本のタメに冩真、いっぱい撮りだめしてるから作っていきたいんだけど。

でも、こういうのって無理にするもんじゃないと思う。

気持ちが、したい!ってならなきゃね。

「夢」を描くことなわけで、こう、気持ちがこもってないとね。

まぁ、そのうち描きたくなるでしょ☆
[PR]
by kaori-starrysky | 2008-05-11 16:23 | 独り言☆