☆空の森

stardust12.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

平日の休み★

今日は仕事、お休みでした☆

11月はスゴく忙しく、土日なども出勤してたので、今日は代休を取って、お休み。

いいよね〜いっぱい寝ましたよ(^。^)


昼からは近くのイオンモールにぶらりと行ってきました。


特になにかを買うつもりはなかったけど。。。

買ってしまいましたよ、ブーツを。

前から欲しかったキャラメル色。

あたしは基本ペタンコ派。

見た瞬間、はわわ〜(’0’●)

履いた瞬間、にょほ(☆0☆*)

「コレ、ください!」

レジに直行です。

まっ、コレも運命!?

少しあたしの中で予算オーバーなカンジですが、一目ボレなのでよいです☆


さっそく、明日履いて行こうかなっ♪
[PR]
by kaori-starrysky | 2008-12-10 00:59 | 独り言☆

祝☆ポストガード展

ポストカード展をします★

久しぶりの更新です。

ほんと忙しいのです。。。悲しいくらいT△T;

でもでも。。。ひゃっひゃっひゃっひゃー。

初なのでテンション上がりますよ!


というもの、今学校!?に通ってまして、

そこの生徒さん達で自分の作品を展示&販売することになりましたの。

こんなチャンスはナイ!っと思い即決でやることにしました。


しかし。。。

始めに書いたとうり、最近仕事などが忙しくて。。。

マジ、提出期限ギリギリまで作業に追われてました(ー□ー;)

でも、初めての作品のお披露目☆

妥協なんて許せません!

やり直し、やり直しの繰り返し。


で、出来た作品がコレです。


e0110305_022518.jpg



このコ達がもうじき世間さまの目に。。。

ああー考えただけで、ドキドキものです。



もし、興味のある方は是非ふらりと寄ってみてください☆






京都展

12/4〜20 13:00〜18:00(7日は休み)
京都市下京区烏丸五条東一筋下ル(インターナショナルアカデミー内)


大阪展

09.1/22〜30(25日は休み)
大阪市中央区大手通1-1-10-102
CENTENNIAL  MANIFESTO GALLERY


ちなみに、あたしは『クロバ』という名で出してます♪


ああ〜楽しみだぁ(>▽<)ノ”
[PR]
by kaori-starrysky | 2008-12-01 00:13 | 手作り☆