☆空の森

stardust12.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

和菓子作り〜☆

e0110305_20465534.jpg
なかなかアップできながった「和菓子」。

コレはGWに友達と京都に行ってきた時のもの。

その日は体験デーという事で、

「和菓子作り」「ガラス作り」の体験したの〜♪

ガラスはまた今度アップするとして。。。


なかなかの出来でない?!


抹茶と一緒においしくいただきましたっ♪
[PR]
by kaori-starrysky | 2009-05-29 20:47 | 手作り☆

5月28日

悲しいです。。。

ダリア日記、第2回にもいかず終了です。





はい、枯れてしまったのです。




やはり、土日お水をあげないとダメみたい。。。




次はもっと大事に育てなければ。。。
[PR]
by kaori-starrysky | 2009-05-28 13:56

あああーそんなに。。。☆

いい天気〜♪

朝ゴハンにサンドイッチがでてたので、

「コレはパンのミミが余ってるな!!!」

と、推理★
↑(推理とは、ある事実をもとにして、まだ知られていない事柄をおしはかること。論理学で、前提から結論を導き出す思考作用…以上国語辞書より!)

推理じゃねー!!!

まっ、それは置いといて〜。


「むむむ。コレはどうしたものか…よし、エサにしよう♪」

名案ひらめき妹を引き連れて近くの公園に。

やっぱり休みなだけあって公園は人、人、人ー!!!

しかも、みんもエサあげてるし(ー3ー)


でも、そんなのカンケーねぇ!←古っ。e0110305_18153573.jpg

ってか、鯉、いすぎ!ガッツきすぎ!!

まぁ、あげがいがあるのでいっか♪

その時、何気に横のお子に目がイキ、思わずフリーズした、あたし。



(・_・)



ええっ!

何あげてるんですか!

じゃがりこじゃないですか!!!

無邪気にじゃがりこを振りまくお子。

「あんまり近づいちゃダメよ〜」と母親。

いやいや、ツッコミどころおかしいから!

「じゃがりこ、鯉にあげちゃダメよ〜」でしょ!!



はい。あたし、じゃがりこ大スキッ子です。

横目でお子を見ながら( ・-・)内心では

あ〜〜〜〜まだあげる?そんなにあげちゃうの( |||・△・)

あまりのあたしの凝視に妹からおしかりを受け、その場を撤退。。。



う〜ん、今のエサとは高価になったな〜と思いつつ、腑に落ちないひとときでした。

あっ、アヒル&白鳥もいてたのよ〜。

彼等にももちろん『パンのミミ』をあげてきました♪

e0110305_18264178.jpg

[PR]
by kaori-starrysky | 2009-05-03 14:00 | 独り言☆