☆空の森

stardust12.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久々のおばあちゃん家☆

お盆の最後におじいちゃんの法事がありました。
みんなが集まるのは何年ぶりなんだろ〜とワクワク。
法事にワクワクは不謹慎かな(笑)

早朝出発!(3時半起床)
運転時間3時間かかるからな〜シャキッとせねば!と、
とりあえず、朝ご飯を買いにコンビにへ。
妹にオニギリをおごってもらう、あたし(笑)
e0110305_1810999.jpg





途中で、大きな滝を見つけてちょいと休憩。
マイナスイオン、全開です!









無事に法事も終わり、夕方に
みゆき・まりこ・ひろみとフラリお散歩へ。。。

e0110305_18122419.jpg





橋の上にてカシャ!

e0110305_1813614.jpg






ナイスアングル☆

















天気も良く、おじいちゃんもきっと還ってきてたよね〜☆
[PR]
by kaori-starrysky | 2009-08-16 18:15 | 旅・たび☆

思い立ったら、旅立ちかな☆

ずっと、旅がしたいな〜って思って。。。
でも、まだ一人旅をするまでいってなくて、
急遽、神奈川の友達の所へフラリ遊びに♪


いや〜お盆なのに人が多いね!
1泊2日の旅だったけど、あっというま!!
江ノ島→鎌倉→横浜に行ったけど。。。時間足んねっ!

友達の彼氏サンも仕事が休みだったので一緒に観光。
優しくておっとりした人。
お似合いだよ♥

地震があったりして、ちょっとハラハラしたけど、楽しかったー♪


またどっかに行きたいな〜☆

e0110305_1834422.jpg

[PR]
by kaori-starrysky | 2009-08-13 22:59 | 旅・たび☆

☆奈良の燈花会☆

e0110305_17505936.jpg

彼氏サンとの初デイト?で燈花会に行った。

が、残念なことに雨が。。。

半分は消えてたかな。

もしや、彼は雨男か!!?
[PR]
by kaori-starrysky | 2009-08-08 22:00 | 独り言☆