☆空の森

stardust12.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

人魚姫☆

あーもう20時なのね。。。

でも、あたしは会社にて待機。

今日出稿だよね?

まだ修正あるの?

ふーーーー。

まっ、とりあえず、この間できたポストカード(人魚姫)をアップ!

・・・・月9は間に合わないだろうな〜。。。ううううぅ。

e0110305_2044537.jpg

[PR]
by kaori-starrysky | 2009-10-19 20:04 | 絵本☆

アラジン☆

こんばんわ〜☆

今日は1日家にいてウダウダ、コロコロしてましたよ〜(’▽`)

たまにはまったりしないとね〜♪(た、たまにですよ)

昼過ぎからはポストカード作りを!

が、睡魔に負けてお昼ねタイムに突入☆★☆

さっきできたので、とりあえずアップしまーす(^ー^)ノ

e0110305_2219374.jpg
[PR]
by kaori-starrysky | 2009-10-18 22:23 | 絵本☆

代休 2回目☆

ハロハロ〜♪

代休2回目です。

が、台風のため外をは大雨(=_=;)

でもいいのさ〜♪今日はおでかけする予定もなく、家でまったり〜プランだったので!

12月から始まるポストカード展の作品を制作☆

今回は童話をテーマにしようかと♪

まだ途中だけど。。。

お昼寝もいっぱいしたし〜♪

さて、もう少しがんばりますかっ☆
e0110305_18103646.jpg

[PR]
by kaori-starrysky | 2009-10-07 18:11 | 独り言☆

代休日和☆

おはよ〜デス!

本日は代休をとったので仕事はお休み♪

外の天気のよさにホケ〜となりますが、とりあえず部屋の掃除しないと(笑)

この間久々に色紙を作ったので部屋がごちゃごちゃ(^ー^;)

冩真を現像したまま放置だったのでアルバムに納めないと!

今日は夕方までフリーなので、図書館に行って絵本を堪能するつもり(☆▽☆)

12月から前回もやった「ポストカード展」も始まるので作品を作っていかないと。。。

何気に年末に向かって忙しい気配はムンムン!

でも、ワクワクも一緒にあるのでフフン〜♪と、こなしていくゾ!!!
[PR]
by kaori-starrysky | 2009-10-01 10:10 | 独り言☆