☆空の森

stardust12.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

だらり休日☆

んーーーーーー!!!
久々になんにもない休み♪

寝て・食べて・ダラダラして・食べて・貯めていた映画を観て・食べて・・・
ふっ。ステキだー!!!

でもすることもしたよ〜
部屋の掃除・加湿器の掃除・植物にお水・家族の年賀状製作・ゴロゴロ・・・
やっぱりステキだー!!!

なんか自分の時間をフルに使った感が☆

昨日までは『ポストカード展』の製作に追われていたもので、きっとその反動が今日出たんだろうな〜(笑)

とにかく無事作品ができてよかった(^ー^)v
e0110305_1926125.jpg



・・・・・・ハッ('□'|||)自分の年賀状、何もしてなーい!!!グハッ。
[PR]
by kaori-starrysky | 2009-11-29 19:28 | 絵本☆

赤ずきんちゃん・改☆

e0110305_0503979.jpg

うっうううう。。。

前回の『赤ずきんちゃん』を
少し変更。

まっ、間に合うの???
あたしーーーー!!!
[PR]
by kaori-starrysky | 2009-11-26 00:52 | 絵本☆

飾りつけ☆

e0110305_18241779.jpg
街はクリスマスカラーで
キラキラ★チカチカしてるね〜♪

そして、あたしは仕事でツリーの
飾り付け。

やっぱこういうのは
ココロ、ウッキャですな。

テーマカラーは『白』らしいけど…
この飾りでどうしたものか。。。


ジンングベ〜ル
ジングルベ〜ル
スズが鳴る〜♪
[PR]
by kaori-starrysky | 2009-11-20 18:25 | 独り言☆

や・へ・ど。。。☆

・・・ヤケドしました。。。
しかも『舌』を。。。

なに?暖かいものを飲んだらダメなんか!!


会社で一人残業。

一人で『・・・んっひっ!」
声にならない声がでました。

シーーーーーーーン。。。

『やへどしたよー』
あまりにもムカついたので声に出して言いました。
そしてちゃんと発音できず・・・。

自分に失笑だ〜
[PR]
by kaori-starrysky | 2009-11-19 20:32 | 独り言☆

にんぎょひめ☆

e0110305_1031493.jpg

前回作った『人魚姫』を
少し変更してできました☆

『ポストカード展』の作品なのに
ちゃんと完成したのは
まだ1点のみ…ははははははーはっ。

なんくるないさ〜♪
[PR]
by kaori-starrysky | 2009-11-18 11:08 | 絵本☆

ポストカード展★

またこの時期がやってまいりました☆

前からちょこちょこアップしてたイラスト、
『ポストカード展』が始まります!!!

京都&大阪でやるのですが…間に合うのか、締切に(>△<;)!!!

と、とりあえず、やりきるだけです。

興味のある方は、ぜひぜひ来てくださいな〜♪

京都展…2009.12/1〜19 13:00〜18:00
※日曜はお休みです
http://www.ab.auone-net.jp/~in-aca/gallery.html

大阪展…2010.1/21〜29 13:00〜19:00
※日曜はお休み、土曜・最終日は17:00まで
http://www.14thmoon.com/index.html

[クロバ]という名前で作品を出しています☆
よろしく〜♪
[PR]
by kaori-starrysky | 2009-11-11 20:24 | 独り言☆

色チップとインフルワクチン☆

おはようございマス!!!
休みなのに朝早くから病院へ。

前から予約していたインフルの予防注射をうちに。。。
まだ風邪が残ってたので微妙だったけど、先生には「健康です!」と宣言。
思ったより痛くなくてよかった(^0^)v
これでインフルには勝ったね☆

前から作ろう作ろうと思っていた、『色チップ』!
自分で作った色紙をなんとか作業の時に効率よく見れないものかと。。。
色紙を広げていたら周りがエラい事になってしまうので(^_^;)
で、形になったのがコレ→
e0110305_1072713.jpg
まだまだ色が足りないけど、1色で1束できるようにしたいな〜♪
(しないと今でも色が足りないし。。。)

さて、今日は天気よさそうなので・・・外に出ますかっ♪
[PR]
by kaori-starrysky | 2009-11-07 10:10 | 手作り☆

赤ずきんちゃん☆

風邪をひきました。。。
イヤだね、冬って。。。
うがい&手洗い、しとけばよかったな〜といつも後悔(-。-;)

でも、インフルではないみたいなので、一安心。
みんなも気をつけようね〜♪

なんか最近、やりたい事がたっくさんあるのに、空回りしてる気ムンムン!
いけませんねっ、ここは落ちつかないと。。。

んで、できました☆

今回は『赤ずきんちゃん』。
よくよく考えると、怖い話しです。
お腹をチョキチョキ・・・ひゃー(ノ>△<)ノ

まっ、おとぎ話なんで(笑)
e0110305_2230845.jpg

[PR]
by kaori-starrysky | 2009-11-05 22:30 | 絵本☆