☆空の森

stardust12.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

美術館★

e0110305_1518433.jpg

土曜日、京都駅の美術館
「えき」KYOTOで
「エロール・ル・カイン展」を
見てきました〜♪

絵本作家でもあるカインの
原画やラフスケッチに釘付けでした!

色んなタッチの絵。
絵本も斬新でとても楽しかった〜♪
よい刺激デス★


e0110305_1519599.jpg
いろいろな帽子をかぶる
『クマ』を考え中〜。
えっ、別にハゲてないよ(笑)

[PR]
by kaori-starrysky | 2009-12-22 15:19 | 独り言☆

ポップ・アップ・アート☆

e0110305_1046374.jpg
ブロ友さんのを見て
マネしてみました〜♪

コレがなかなかムズカシかったのデス。

でも、チョキチョキしながら
『楽し〜♪キャキャ♪』と思い
また作ろうと思います!


[PR]
by kaori-starrysky | 2009-12-17 10:47 | 手作り☆

な・な・流れ星〜☆

e0110305_1535763.jpg


昨日、流れ星を見ました。
初めてのご対面です。
もー興奮です、興奮!
しかも、2つも!!イエッフ〜☆

その事を帰って家族に話すと
双子座流星群だそうです。e0110305_1585660.jpg
調べてみると、16日も見えるみたい。
これは見るしかないデス!

あんなにキレイとは。。。
ホント、ココロ、ドキドキ、デシタ☆

[PR]
by kaori-starrysky | 2009-12-15 15:09 | 独り言☆

はじまり〜 はじまり〜☆

e0110305_18305222.jpg

はじまりました、『ポストカード展』!

んいや〜色んな人のを見てると、うずうずします♪

「こんなイラスト、思いつく!?」
「ひゃぁ〜こんなとこにコイツが!!」

などなど、見ていてあきない!むしろ描いた人に色々聞きたいぐらい!!

あたしのもそんな風に見てもらえたらなぁ〜。でへへ♪

[PR]
by kaori-starrysky | 2009-12-14 18:35 | 絵本☆

スッピン☆

んんんんーー。
眠い!!!

昨日レイトショーで『ONEPIECE STRONG EORLD』観ちゃいました☆
ホントよかった〜興奮です!アツくなりました!!
そしてしっかり『零巻』もGET☆満足、満足(^_^)

このまま余韻に浸りながら過ごすのもアリだけど、
図書館の本も読んじゃったし、延滞してるみたいなので
今からフラリ行ってきます。

しかも、スッピンで(笑)
お許しください!
せめてもの抵抗でダテメガネを装備しますから♪フフ。

[PR]
by kaori-starrysky | 2009-12-13 14:47 | 独り言☆

一目惚れ☆

e0110305_23344560.jpg

一目惚れしました。
そして即購入。

コロンとした
半月を思わすモチーフに
隣りにはキラリと一粒の雫☆

はにゃーん となってしまう
ネックレスです。

コレを作ったミサさんから
ネックレスと一緒に
ポストカードまで!

ホント、ありがとーゴザイマス☆

タカラモノ☆1つ☆ふえた
今日でした♪

[PR]
by kaori-starrysky | 2009-12-11 23:43 | 独り言☆

人魚・人魚・にんぎょ★

e0110305_16145838.jpg


最近、にんぎょさんが気になります。
気になるとゆーか、
お話なんだけどね。
いろいろ、してみたくなります。

…クマをしなきゃいけないのに。。。

どっかには、
いてほしいな〜★

[PR]
by kaori-starrysky | 2009-12-10 16:16 | 絵本☆

アイス★

e0110305_17242814.jpg

アイスの美味しい季節・・・?!
いや、年中かな(笑)

最近ほぼ毎日アイスを食べてる気が。。。

いいんだけどね♪

そーいえば最近
サーティワンに行ってないな。。。

この時期のフレーバーといえば・・・
イチゴ?チョコ?・・・柿??

まっ、まさかね〜はははは。。。
[PR]
by kaori-starrysky | 2009-12-08 17:28 | 独り言☆

年賀状☆

e0110305_2261861.jpg

やっと自分のができた〜♪

あとは住所と一言を書いて
ポストにエイ・ヤー!

虎だ虎!
ガオーン☆
[PR]
by kaori-starrysky | 2009-12-07 22:09 | 独り言☆

クマってなんだ〜☆

e0110305_19481083.jpg

ただ今『クマ』の絵本を考え中〜。

動物がメインのお話ってあまり
考えたことがナイな〜。

んんんーーーーー。。。

はてさて、どうしましょうか。。。

キミは何をしたいかい?
[PR]
by kaori-starrysky | 2009-12-03 19:48 | 絵本☆