☆空の森

stardust12.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ノド☆

e0110305_22404073.jpg


ノドが痛いのデス。
なぜ?加湿も温かくもしてるのに・・・うがい?
最近、イケルだろう!とサボりぎみだったから?
こーなると長いんだよなーあたしは。。。

今日は家にひきこもり。しないといけない事が山積みだから。
あーもう1日が終わっちゃうよー。
外に遊びに行きたいよー。(明日は少し出かけるけど)
魔女の宅急便が観たいよー。(今サントラを聞いてるから)
インクが切れそうだよー。(1色でもなくなるとプリントできない)
手がもっと欲しいよー。(千手観音なみに)
ノドが痛いよー。

・・・どーしたいんよ、あたし(笑)

[PR]
by kaori-starrysky | 2010-01-30 22:46 | 独り言☆

くまくままDMが届いた〜☆

e0110305_2153533.jpg

『くまくまま』展のDMが届きましたー(>▽<)/
すっごくカワイイ☆
これはH@Lサンが描いたのですが、いろんなお花が咲きほこってますよ♪

このグループ展は27人もの方が参加してるんですよ!
あたしはグループ展自体初参加なんだけど。。。
これも『運命』というべき出会いからの発展!?

はえ〜本日も睡魔と格闘しながら、がんばって絵本仕上げないとっ☆

[PR]
by kaori-starrysky | 2010-01-27 21:13 | 独り言☆

注意力と感謝☆

e0110305_2143878.jpg
注意力がモッソイ散漫してます。仕事中も絵本や他のことなど…(゜-゜)

土曜日、先生からの指摘にうろたえ、「話しの内容を練り直ししなくては!」
と焦り、焦ったところでそんなすんなりと出てくるわけでもない。
「あたしの脳みそよ、フル回転しておくれー(T^T)」
と呼びかけているのに、他の事が気になったり…アハハハハ。(T▽T)


話しはかわるけど、昨日父サマの男前さまに、うきょっ★となりました!

あたしのパソコン机は小さくて、Macとキーボードとマウスを置くとあとはA4サイズくらいしか
スペースがないんですよ。前から狭いなぁ〜とは思ってたんだけど、
別にマウスが動ければいいっか!と思ってたのです。

んが、今回絵本をするのにMacいじったり、絵を描いたり、本で調べたりと場所が狭くて
『ンギャーーー!』ってなったワケですヽ(*`Д´)/
でも、だからって机を買う時間もお金も余裕もナッシング!

んで、お昼に父サマにボソッと
「机大きくしたいねん…○○ぐらいのサイズで…」とつぶやきましたよ。
「ふーん…まっ、また見とくわ。」との返事。
まぁあたしの中でとりあえずは言ったから気にはとめといてくれるかな〜ってカンジでその場は終了。

お昼も食べたので作業再開!とMacに向かってカタカタとやってましたの。
それから1時間もしないうちにあたしの部屋のドアが開きましたよ。
「どこに付けるねん?」そこには板を持った父サマが(゜o゜;)

速っ!!
ってか、木を切ってきてくれたんやぁ〜☆☆☆感動です!
あたしの父サマは大工さんなのです☆

即座にMacを終了して机をキレイに。
「ここにお願いします!!」てなカンジで広い机ができたのです。
おかげさまでその後は作業がしやすいこと♪
何よりもその行動力に
「ははーm(_ _)m」ってカンジですよ。感謝感謝デス☆

[PR]
by kaori-starrysky | 2010-01-25 21:09 | 独り言☆

エンジン★

はへー電車に間に合いました。
今日はいつもより1時間早い授業なので(>_<)))

絵本の締め切りが切に切に迫っているとゆーのに…あたしは…

[昨晩]
あたし『さて絵本やるか!』

 ↓(弟乱入)

あたし『なになにゲームしてるん?じゃーあたしも♪』

 ↓(軽く2時間経過)

弟『そろそろオレ勉強するわ。まだしてる?』

 ↓

あたし『…消してください…(゚Д゚!||)…』

 ↓

あたし『(うわーん、もっと早くやめるっていってよ)←勝手』

んなカンジで事が進みません(この内容を描きたい!だがそんな時間があるなら絵本描け!ですよね…)
やりだすまでのエンジンかかるのが遅いのです。
そーいえば、中学の部活(バドミントン)でも顧問の先生に言われたな~。

自分でもわかってますのよ~。
エンジンかかるの遅いのにギリギリまで動かない…ヒャー(゚-゚;)タチが悪いよ、あたし!!

んなワケで、京都行ってきまーす!
先生に見てもらわなきゃ★
[PR]
by kaori-starrysky | 2010-01-23 12:13 | 独り言☆

祝☆絵本展

いよいよ、絵本展が始まります!!って言っても、2/15〜なんだけど。

今日学校でDMをもらってビックリ!
「・・・2月中旬からやったんや。。。」
はい、まだラフの段階。しかももう一つあるグループ個展の方が先だと思って作品進めてたしー!

しっかりしてよ、あたし。。。トホホホ。。。
とりあえずやるしかないので、ガンバルのみデス☆

仕事が2月から忙しくなるので、それまでに1つは仕上げたい!!
ってか、仕上げなきゃマズい(T△T;)ふしゅー。

とりあえず出来たDMアップしまーす。よかったら見に来てくださいなっ♪



「えほん教室 修了作品展」2/15〜27 13:00〜18:00
GALLERY ACADMIANN
京都市下京区烏丸五条東一筋下ル(インターナショナルアカデミー内)
アクセス:地下鉄五条駅3番出口徒歩1分、京阪清水五条駅1番出口徒歩7分


e0110305_3134922.jpg


『クロバ』で出してます☆
[PR]
by kaori-starrysky | 2010-01-17 03:16 | 独り言☆

らくがき★

はふ〜(=_=;)毎日の寒さに怯えております。

12・13日の東京出張もなんとか終わり、気づけば週末…。

早すぎますから!容赦なさすぎじゃない!?
常に頭の片隅にある『絵本』。
なのになかなか手を出せない『絵本』。
でも、期限が迫ってくる『絵本』。。。

うわぁーーーん!ってカンジですよ(T^T)))
と、とりあえず、仕事の買い出しついでにクレヨンとスケッチブック、
そして絵本を購入★
最近、クレヨンがお気に入りなのデス(・_・●)
やりすぎると肩が凝るんだけどね(笑)

さてさて、買ってきた『絵本』でも読もうっと♪
(その前に作業しろ、あたし( ̄□ ̄)/

昨日友達と電話中に描いた絵・・・何人いるんだぁ〜笑



e0110305_0135238.jpg

[PR]
by kaori-starrysky | 2010-01-16 00:15 | 独り言☆

明けました〜★

e0110305_1240916.jpg



遅くなりましたが、
明けましておめでとーでございます!今年もよろしく〜★
休みなんて、あっというま。。。グスン。

昨日から仕事開始です。・・・が、なかなか、そーいうモードになれなくて。
今もこんなカンジでブログしてるし(笑)ちょっとすれば、3連休だしね〜♪
で、連休明けには、東京出張だそうです(あえて他人事のように。。。笑)
今回は泊まり出張。あううー。

話しは変わり、正月休みはダラダラしてしまったな〜遊び過ぎ?!
そして・・・太ったー絶対!!怖くて体重計を避けまくってるアタシ。
だって、だってだって、なんだか全てが美味しくカンジるんだもん!ふん!

5月には友達の結婚式が・・・それまでには痩せなくては・・・ふんぬー!!

[PR]
by kaori-starrysky | 2010-01-06 12:49 | 独り言☆