☆空の森

stardust12.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

くまま☆

e0110305_17483986.jpg


来月から始まる
初のグループ展。
お題は「くま」。
これから受ける
イメージを
自分なりに形にする。
27人参加なので
色々な「くま」に
出会えるんだろうな♪

って、今週末には納品
しなきゃなのに、
まだ途中のあたし。
はふー
1日50時間ぐらい
あればいいのに。。。
今だけ(笑)

[PR]
by kaori-starrysky | 2010-02-21 17:56 | 絵本☆

できたのよ〜絵本☆

e0110305_202780.jpg
長かったようで、早かった…いや、マッハ!!
ようやくあたしの『初☆絵本』が完成しました。

早めにとりかかればいいものを、ギリギリまでしないあたし。
わかってはいたが、キツかったー!!こんなに絵本のことばかり考えての生活はもう。。。なんと言っていいやら。
昨日仕事の合間に梱包→ヤマトに出す。をして、叫びたいくらいの解放感!?にワキワキしながら帰宅。あまりの気の抜けっぷりに、髪も乾かさず、コタツにて就寝。
ええ。朝(昼かな)起きたら腰に激痛とノドの半端ナイ乾燥が。

ただでさえこの数週間、女子力低下のあたしだったのに。。。
イカン!と思いご飯を食べた後行動しようにも体が…夕方まで爆睡。

ご飯を食べて…食べて寝るだけか!と思い、絵本をアップしようと、今の現状です。

とにかく!無事に間に合ってよかったよ〜☆
次のが待ち構えているのはわかってるけど、今日だけは。。。お許しを☆
明日からはちゃんと、女子力を基準値まで戻しますから!!(笑)

[PR]
by kaori-starrysky | 2010-02-11 20:06 | 絵本☆

ウレシイ知らせ☆

e0110305_16512099.jpg


めでたい!!
仕事中にメールかピロリン♪
なんだ、なんだ?と思い、開いた瞬間、叫びそうなのを必死で堪えましたよ!

友達のKちゃんが結婚したんでーす☆(正確には婚姻届けをだしたの。結婚式はまだ)
今年すると思う〜ってカンジだったので心の準備はできてたんだけど。
(なぜあたしが心の準備!?(笑)
こんな嬉しいサプライズは久しぶり★あ〜ホントよかったねー、おめでとう!
お嫁サンになったKちゃん。末永〜く、お幸せにねっ☆


昨日は知り合いの赤ちゃんを見せてもらったし、ほんわかな幸せいただきまくりだぁ〜(>▽<*)
e0110305_16512099.jpg

[PR]
by kaori-starrysky | 2010-02-01 16:58 | 独り言☆