☆空の森

stardust12.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おもしろケーキ☆

e0110305_030399.jpg

じゃーん!!
昨日は友達の婚約祝いで集まって
騒ぎました〜♪
ゴールデンエッグスが大好きな友達に
このキャラケーキを用意!
自分ではここまで出来ないので
お店で予約したんだケド、
やっぱりプロ☆
すっばらしーケーキが出来ましたよ。

あまりにも婚約とかけ離れているので
笑えるけど。ぷぷぷっ!
友達には喜んでもらえたので
あたしも満足、満足!

おいしくいただきました〜☆

[PR]
by kaori-starrysky | 2010-03-29 00:37 | 独り言☆

春はどこだ〜☆

寒いです。
もう3月が終わろうとしてるのに。。。なぜこんなに寒いんだー!!ウガー!
なかなか桜が咲かないじゃないか!お花見したいよー!!
っと、マフラーぐるぐる巻きで出勤している今日このごろです。

今日は会社の帰りにこの間『くまくまま』展でお世話になった、アートハウスへ。
『くまくまま」』のDMを描いてくれたH@Lサンが個展をしていたのでテクテクと。
ご本人サンには会えなかったけど、可愛らしいステキな絵をみてこっちまで
うずうずしてしまいましたよ。
『くまくまま』が終わったらしたい事いっぱいあったのに、終わったとたんに
ホケラ〜と気が抜けてしまっていたあたしです。
ブログも放置気味だったし。。。

思い立ったら吉日!?を実行しないとね☆

その帰りはいつも違う道を帰ったんだけど、ふとお花屋サンに目が!
『26日はお花特売日!!』
ほへ〜そうなんだ。っと、フラリ立ち寄り、このコをゲット↓↓↓

e0110305_15383.jpg


『雲がゆきかう高山に生えることから、雲の間の草で、雲間草』
高山植物がこんなところまで下山して、ごくろうサマです。
とにかく気に入っちゃったので購入☆

小さな春をお持ち帰りな今日でした。

[PR]
by kaori-starrysky | 2010-03-27 01:19

絵本教室 修了作品展☆レポート

e0110305_0315486.jpg


あははは。
アップするのが逆になっちゃったケド、
2/15〜27の絵本展も無事に終わりました☆

同じ教室で同じ先生の話しを聞いているのに
出来上がった作品は十人十色☆
まだ全部は見てないけど、こんなにも違ってくると
逆に可笑しくなってくる。もちろん、イイ意味で!
でも、思った事は
ほとんどの作品に描いた人のカラーが出てるって事。
おもしろかったり、優しかったり、シュールだったり。
そう考えると、ちょっと恥ずかしかったりもする。
ひゃ〜観られてる〜みたいな(被害妄想!?笑)
ドキドキとワクワク…
そんでもって、ムキャッ!みたいな。

そして、欲が出てくる。
『チビッコたちだったらどんな反応を見せてくれるかな』
素直な分、怖い気もしなくはナイ。。。
でも、やっぱり観て、読んで、楽しんで欲しい!
と、欲張りバリなあたしなのです。

[PR]
by kaori-starrysky | 2010-03-11 00:45 | 絵本☆

くまくまま展☆レポート

e0110305_0271090.jpg

ああ、
終わってしまいました
『くまくまま』展。

あたしは仕事が忙しく
なかなか滞在する事が
できなかったけど
来てくれた皆サマ、
ホントにありがとうデス☆

『くま』から連想する作品
がこんなにも人によって
違うなんて、すっごく
オモシロイ☆★☆
イイ刺激をいっぱい
もらいました!

今日はブロ友の
missaサンが来てくれる!
とのことで、初めて
逢っちゃいました♪
こーゆーので繋がって
いくって不思議で
こそばゆいカンジです♪

この流れにノって
もっともっーと
絵本作っていくぞー☆

…そして
ブログにも絵本をアップ
しようと…お、思います!!
うひゃー☆

[PR]
by kaori-starrysky | 2010-03-10 00:39 | 絵本☆

くまま・完成☆

e0110305_1181027.jpg

ムッキャー!!
つ、ついにできました。



くまをテーマにしたグループ展『くまくまま』
期間 3/4(木)〜9(木)
会場 ART HOUSE
〒550-0014
大阪市西区北堀江1-12-16
Tel 06-4390-5151
2階ギャラリーにて


きてきて〜♪
[PR]
by kaori-starrysky | 2010-03-01 01:23 | 絵本☆