☆空の森

stardust12.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

食べたいなぁ〜☆

はい。今、食べたいのです!『エクレア』
エクレアとは【雷・稲妻】ってイミらしいよ(ウィキより)

たまーに食べたくなって、コンビニにフラリ〜♪
お手頃に食べれるのがいいよね!

前に一度作ったけど、シュー皮ってムズイのよ。。。
見事にふくらまなかったね。。。

買った方が美味しく、楽だということを学びましたよ。



e0110305_189040.jpg
[PR]
by kaori-starrysky | 2010-04-30 18:10 | 独り言☆

気になるモノ☆1

またまたサボりぎみのあたしです。。。

そんなあたしが『今』気になるモノは。

はい、金魚です☆

あたしの家にはたぶん数十匹はいてるんだろうけど、
最近お目にかかれてないな〜。

あの、優雅なお姿にうっとり。悦ですね。

色んな種類があるんだろうけど、あたしの家の金魚はもちろん出店でGETした金魚。

それが勝手に繁殖し、今に至る。今は何世代になってるんだろう。。。?


e0110305_211688.jpg

[PR]
by kaori-starrysky | 2010-04-06 02:12 | 独り言☆