☆空の森

stardust12.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

プ・リ・ン☆

作りました。久々に。
前はよく作ってたのに、なぜか疎遠に。
久々の泡立て器で腕がピキッとなったり、意外にプリン液が固まらなくてアタフタしたり。
でも、美味しくできたかと♪

今日は神奈川に行ったAちゃんに小包を送ろうと、Mちゃんと荷造り。
なんか、小包って面白い。
開けた瞬間のAちゃんの顔が見たくって、その場にいたいくらい(笑)
ステキなモノをいっぱい詰めたから、笑えるハズ(笑)


e0110305_22424538.jpg

[PR]
by kaori-starrysky | 2010-05-29 22:43 | 手作り☆

ゾウさん☆

ゾウさん、ゾウさん。どーして お鼻が長いの?
だって便利だもの(笑)

ポストカード用のイラストをイロイロと考え中。

そして第1弾は『ゾウさん』

ピンクのゾウだなんて、乙女過ぎた!?

イロイロすることあるけど、
とりあえず自分の手の届く範囲からやっていきます☆


・・・ちなみに、この間
ソーダのお話のラフチェックでした。
もーバッサリ・ザックリ先生に斬られましたよ。
ムムム。。。道は険しいねぇ〜(T△T)
e0110305_17532219.jpg
[PR]
by kaori-starrysky | 2010-05-19 17:54 | 独り言☆

ソーダの海☆

〈ソーダの海〉ってお話を考え中。。。

ソーダの海の○○? ソーダの海と○○? とにかく『ソーダの海』を描きたいのよ。

さてさて どんなお話 浮かぶかな★


e0110305_19174380.jpg

[PR]
by kaori-starrysky | 2010-05-07 19:18 | 独り言☆