☆空の森

stardust12.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

情けない。。。☆

e0110305_18454048.jpg

なのですよ。。。
ホント、ホントに自分の愚かさに、ビックリよ。

ケータイで撮った写真はたった、3枚。
海の中と、琉球民族衣装は向こうで撮ってもらったのでデータはあるんだケド。
あとは一緒に行った友達のデータをいただくんだけど、
その子のカメラ、調子が悪くて。どんな画像があるのか謎。

あーーーーーあんなに面白く色んなモノを撮ったのにー!!
だ、誰か、ご存知じゃーないですか!?

ううううぅ。。。せめてメモリーカードだけでも、見つからないカナ。。。グズン。
他のデータが来たら、アップしまーす。・・・うううううぅうぅ。

[PR]
by kaori-starrysky | 2010-08-25 18:52 | 旅・たび☆

なんくるないさ〜☆

e0110305_15423392.jpg

いよいよ明日から沖縄の旅デス!

待ってろよ〜海ーヾ(^▽^)ノ
[PR]
by kaori-starrysky | 2010-08-15 15:42 | 独り言☆

牙系★

e0110305_21411842.jpg噛まれました。
得体の知れない虫に。。。
最初はただの蚊かと思っていたのに…なんだこの腫れ具合!!
アキレス腱近くを噛まれて、おかげで足首の存在が消失。。。
もともとそんなに存在をアピってたわけではないケド(笑)

痒いとゆーか、痛い!痛痒い!?
今日は会社にポケムヒ持参。
その前兆を感じたら即ポケムヒに頼る!
なんなんだよ、全くー!

昨日コレを発見してすぐに妹の部屋に駆け込む、あたし。
「おかしいって、コレ!どうにかしてよー!!」
妹は医療事務員サンなのです。
だからどうなるわけでもないんだけど。あは。
「あ〜コレって【牙系】やで。」
・・・牙系???
「まっ、そのうち引くやろ〜。」
・・・いやいやいや、まず牙系ってなんだよー。
でも言いたいことわかるよー。
ただ者じゃないよね、この腫れ具合。うん。
妹の中で今【牙系】というのがはやってるらしい。
「病院の受付でも言ってるで〜。」

へぇ〜そっかー。。。いいのかよ、その病院!!(笑)

[PR]
by kaori-starrysky | 2010-08-10 21:49 | 独り言☆

雨★

雨です。
ふと外が気になり、画面から窓に視線移動。
ひゃ〜めちゃ降ってるー!!か、傘ー・・・そうそう、置き傘があった(笑)
しかも夜まで降るんだろうか?
ラジオからどこかで台風が発生したとか。。。どこだろ!?

ココ最近、ホント忙しくて。仕事もだし、それ以外でも。
まぁ7割強仕事なんだけど。うううぅ。(笑)

この土日は全く仕事から切り離して自分の時間をフルに使った気がする!
友達と花火をしたんだけど、結構山奥まで行ったから星のキレイなことと言ったら★☆★
思わず惚けてしまったよ。その他にも、お見舞い行ったり、ご飯行ったり、買い物したり、とにかくパソコン画面から離れた2日間。うんうん、目に優しかったー(笑)
それでも時間というのは足りないもんなんだよね〜。
あっ、図書館の本を延滞しまくりだー!!そろそろ返却催促の電話が…ムムムム。

来週は沖縄2泊3日の旅★
あーーーー用意がまだ何もできてないしー!!!プシュー。e0110305_1605623.jpg

[PR]
by kaori-starrysky | 2010-08-09 16:02 | 独り言☆