☆空の森

stardust12.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

めでたい☆

なんだか、急に冬がやってきた今日この頃です。

先週の土曜日に友達の結婚式に行ってきました♪
バイト仲間だったのですが、まさか結婚!?ってカンジの子だっただけに、本当にうれしくて、めでたくて、幸せ気分満開でした。

奈良にある「秋篠の森」というところでしたんだけど、
『森の中にレストラン』のカンジですっごくイイ雰囲気がある場所でした。e0110305_15323598.jpg
森の中で式をあげている時に、
「ゴトン!」という音と共に空から何かが降ってきました。

なんとドングリ!
しかも結構大きい(笑)
森なのでそんな演出もステキなサプライズでよかったです。

式は『人前式』というスタイル。
列席者に結婚の証人となってもらうもので、
みんなが結婚証明書にサインをする。






e0110305_15301496.jpg









ブーケは『ブーケセレモニー』というスタイル。
これは、ゲストのみんなが予めはなを一輪ずつ持って、
それを新郎サンがみんなから受け取り、1つの束にする。
完成したブーケを新郎は新婦にプロボーズの言葉と一緒に贈る。

新婦はプロポーズの返事として、花束から1輪を
新郎のポケットにさして上げる。
昔の欧米のスタイルだそうです。
ちなみに、あたしが渡したお花はコスモス。








e0110305_15213067.jpg

その後は森のレストランを貸し切っての披露宴♪料理もおいしかったよ〜。少し載せてみたり!

二次会では幹事の人たちが制作したDVDが流れて、そのクオリティの高さに本気で感動したり!

ほんとーにステキな1日でした☆★☆

[PR]
by kaori-starrysky | 2010-10-27 15:33 | 独り言☆

風邪っぴき★

風邪をひきました。
そのまんまなんだけど(笑)

季節の変わり目は用心しないといけないのにー。
だって今回の変わり目って急じゃなかったですか!?
そんなの、窓を開けて寝た次の日には、ノドが。。。さらに次の日には鼻が。。。
かれこれ、1週間ぐらい引きずっています。外に出る時はマスクマンに変身ですよ!
日曜なんて寝て食べての繰り返し〜人ってこんなに寝れるのか!?なカンジでしたよ。

土曜には友達の結婚式、日曜は高校メンバーで集まりがあるので、それまでには完治したいところデス。
こーゆー時に限って予定が入ってるんよね。あははは。。。

e0110305_18364820.jpg
話は変わって、またまた来ましたこの時期が!!
はい、恒例!?の
『ポストカード展』が始まります!
京都は12月中旬〜、大阪は来年1月中旬〜。
なので、今のほほ〜んと考え中です!
いつもは自作色紙を使ってコラージュな
カンジですが、今回は違うカンジにしよう
かな〜と考え中☆
なんとなく雰囲気を変えようかと。。。

さてさて、どんなカタチに仕上がるかな♪

[PR]
by kaori-starrysky | 2010-10-19 18:42 | 独り言☆

決意表明★

ここに期間限定、ダイエットを開催します!!

『期間限定と言わず、ずっとしろよ!』
っとあたしを知ってる周りの人からは批判の声が聞こえてきそうですが。。。(笑)
と、とにかく緊急事態が発生したので、今回は『期間限定』でします!

リミットは11/19まで。いや、そんなにも日がないかも。。。
とりあえず、目標-3kgで!(-3kgってどれぐらい見た目変わるんだろ?)

えっ、たった3kgかよって!?
いやいや、余り高い目標を掲げると、めげてしまいそうなので。
(今すでにこの内容に内心不安でいっぱいデス(泣))

何かに示さないとすぐにサボるあたしなので、とりあえずココに。
ってか、何からしたらよいのか・・・一番は運動なんだけどね。

と・に・か・く・が、がんばります!!(;>△<)/


[PR]
by kaori-starrysky | 2010-10-10 05:00 | 独り言☆

ご紹介☆

東京出張も終わり無事帰ってまいりました〜♪
(水曜日には帰ってきてたんだけど、どうもブログの更新ができなくて・・・)

載せなきゃ!と思いながらウダウダしてました。
友達のRサンがエステを始めることになり、お店のロゴと案内用プチチラシを作らせてもらいました☆
こちらがロゴ→
e0110305_4264158.jpg

なぜ『うさぎ』かというと、
マッサージが終わった後、うさぎのように飛び跳ねて帰って欲しい♪というRサンのオーダーでした。
あたしも1度してもらったケド、本当に丁寧で
終わった後は「はわわわ〜」な気分になり、身体が軽くカンジましたよ♪
Rサンはステンドガラスもできて、今お店の看板用にロゴのステンドガラスを制作中。
どんなのができるのか楽しみっ。
e0110305_436291.jpg
高校からの友達のEチャンはただ今整体師の免許を取るため勉強中!
みんな「手に職」なカンジでスゴいなぁ〜と感心デス。

あたしの周りの女性はパワフルな人ばかり☆イイ刺激だー!!

[PR]
by kaori-starrysky | 2010-10-10 04:43 | 独り言☆