☆空の森

stardust12.exblog.jp
ブログトップ

プラネタリウム☆

e0110305_16403358.jpg

[PR]
# by kaori-starrysky | 2011-10-13 16:40 | 独り言☆

Pandaディナー☆

e0110305_18282168.jpg

[PR]
# by kaori-starrysky | 2011-08-29 18:28 | 独り言☆

やっぱりケーキはうまい☆

e0110305_2039045.jpg

[PR]
# by kaori-starrysky | 2011-07-05 20:39 | 独り言☆

焼きドーナツ☆

ホントに放置ぎみのブログですな。。。

この間の記事から今まで本当にバタバタしてました。色々と。

アップしたい写真も貯まる一方。。。
とりあえずコツコツとアップしていきます。

この間行ったコッコロカフェで買った『焼きドーナツ』。
焼きドーナツなので揚げていない。
しかも米粉を使ってているので体によさそう。

味もほっこりなカンジでおいしかったよ☆
e0110305_18521382.jpg

・抹茶きなこ・キャロットオレンジ
・チョコチョコ・リンゴシナモン

あたしのオススメは『リンゴシナモン』かな☆☆☆
[PR]
# by kaori-starrysky | 2011-06-16 18:57 | 独り言☆

たんこぶ★

今日は仕事仲間の送別会でした。

久しぶりのお酒で調子にのってロックを2杯ほど順調に飲んでいたら、トイレに行きたくなり…なんでお酒を飲んでるとトイレがちかくなるのだろうか??

席を立ちトイレに向かおと瞬間!

ゴッオ!!!

凄い音とともにほろ酔い気分が一気に現実に強制送還ですよ。
席がロフトみたいになってて、天井が低い事をすっかり忘れてました。。。

周りの人に心配されながらも、とりあえずトイレに逃げ込みましたよ。

痛いのなんの。
しゃがみこみ、恐る恐る頭に触れると…不自然な膨らみが頭に出没してました。

ここまでの流れはわずか数秒!なんて早さでできあがるのよ、たんこぶサン!

でも、たんこぶができた方が頭的にはイイと何かのテレビでやっていた記憶があり、とりあえずはいいのかな!?と思っている帰り道です。
[PR]
# by kaori-starrysky | 2011-05-30 23:13 | 独り言☆

ここ最近☆

あーブログをほったらかしにしてました。

書きたい事はあるのに、なぜか文字にする事がおっくうになって。

ダメダメでした!
なので書きます!!


ココしばらく、鬼のような仕事の忙しさでワーンとなりながらなんとか乗り切り、隙を見ては友達の個展にプラッと行ったり、仕事が落ち着いたので休みを取って四国ぶらり旅に出たり、元バイト先メンバーで久々に集まったりしてました。

書いてしまうと数行だけど、なかなか濃い日常でした。

やっぱり旅はイイです。
今はスペインに興味シンシンです☆
[PR]
# by kaori-starrysky | 2011-04-26 19:58 | 独り言☆

遭遇☆

e0110305_12241591.jpg

[PR]
# by kaori-starrysky | 2011-03-02 12:24 | 独り言☆

告知〜☆

e0110305_120153.jpg

[PR]
# by kaori-starrysky | 2011-02-17 01:20 | 絵本☆

代休〜☆

e0110305_10531366.jpg

[PR]
# by kaori-starrysky | 2011-01-26 10:53 | 独り言☆

モジャ★

e0110305_1113132.jpg

[PR]
# by kaori-starrysky | 2011-01-24 11:13 | 独り言☆