人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆空の森

stardust12.exblog.jp
ブログトップ

新しい事☆

ああ、ホント更新が続かない・・・。
まぁ、ウダウダ言っても仕方ないし〜あたしのペースは崩せないし〜(笑)

ここ数ヶ月、実は新しい事に取り組んでおりますの!
それは・・・イエイ!副業!! って別に稼ぎまくってるわけじゃないよ(笑)

友達がお店を始めることになり、そのお手伝いを♪
店をオープンさせるのって、大変!!想像以上のモノが動く!(人とか物とかお金とか・・・お金とか!!)
新しい事☆_e0110305_20104973.jpg
そして、あたしはこんな事をしているのデス→
まー今の仕事柄、これくらいはと思ってやっているんだけど、
コレが結構、大変!
でも、仕事と違って自由とゆーか、凄くやりがいがあるとゆーか。
(仕事もやりがいはあるけどね〜)
コレが人様に渡っていくって考えると・・・むふふふ。

そしてお店には、あたしの商品も登場☆☆☆
今はポストカードとカレンダーを制作中だけど、最終目標はもちろん
ハイ!!!、絵本を置きますよ〜★
ココを出発地としていつかは書店に・・・なんて妄想満載ですが、
がんばっていかねば!と思っているのデス☆

出来上がったモノ(チラシとか)はドンドンUPしていくので、コメントお待ちしてまーす♪

by kaori-starrysky | 2010-06-30 20:23 | Mハウス☆