人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆空の森

stardust12.exblog.jp
ブログトップ

ここ最近☆

あーブログをほったらかしにしてました。

書きたい事はあるのに、なぜか文字にする事がおっくうになって。

ダメダメでした!
なので書きます!!


ココしばらく、鬼のような仕事の忙しさでワーンとなりながらなんとか乗り切り、隙を見ては友達の個展にプラッと行ったり、仕事が落ち着いたので休みを取って四国ぶらり旅に出たり、元バイト先メンバーで久々に集まったりしてました。

書いてしまうと数行だけど、なかなか濃い日常でした。

やっぱり旅はイイです。
今はスペインに興味シンシンです☆
by kaori-starrysky | 2011-04-26 19:58 | 独り言☆