人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆空の森

stardust12.exblog.jp
ブログトップ

気分だけでもバレンタイン♡

2月14日はバレンタイン☆

と、いうことで昨日作ってみました。

チョコプリンとダックワーズ♪

このプリン&ダックワーズはとても簡単☆混ぜて流し込んで冷やすだけ〜♪

泡立てて混ぜて型に流して焼くだけ〜♪

味はなかなかの好評☆☆☆

作っていて、ふと、考えた。…誰か特定の人のために作りたいなぁ〜。

そんな乙女チックな事を考えながら作っていました。

今回のチョコたちはいつもお世話になってる人達にプレゼントしましたが、来年こそは…♡

でも、みんなに美味しい!って言ってもらえるのって、幸せ(^ー^)

なんだか元気をもらっているようなカンジ♪

またまた手作りブーム、到来か…!?
気分だけでもバレンタイン♡_e0110305_204359.jpg

by kaori-starrysky | 2007-02-15 02:02 | 手作り☆