人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆空の森

stardust12.exblog.jp
ブログトップ

岩盤浴・・・は、ほどほどに☆

友達と羽曳野にできた延羽の湯に行ってきました☆

ここは普通のお風呂だけじゃなく、岩盤浴もついているのです!

岩盤浴は前にも1度行ったことがあるのですが…がんばりすぎました。

最初は、あ〜心地よい熱さやなぁと思っていたけど。

ん?なんか汗、尋常じゃないよなぁ?でも、これがいいんやろ?我慢、我慢。

…ん!ど、動悸が激しくなってきた…ヤバいんじゃないの?

……ア、アカン!このままでは、脱水症状に陥る!

と、ゆーことで、即退室。

案の定、友達も同じ症状に(’□’|||)

誰か、止めてよ、アタシ達を…。

その後、畳の部屋で魂を抜かれたカンジでうつ伏せ放置。

少し動けるようになって、水ガブ飲み。

みなさんは決してこのような愚かな事はしないように。

その後、露天の方に入り、夜風にあたりながらじょじょに回復。何しに来たんや、アタシ達。

でもまっ、汗いっぱいかいて少しはスリムになったはず☆(自己暗示)
by kaori-starrysky | 2007-02-24 01:00 | 独り言☆