人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆空の森

stardust12.exblog.jp
ブログトップ

ハッピー時々アンハッピー

ハッピー時々アンハッピー_e0110305_2233204.jpg


すっごくキレイでしょ〜♪

菜の花の絨毯!ぐらい一面に咲いていました(^ー^)

今日は昼までバイトでそれから友達と飛鳥の石舞台にブラリ行ってきました♪
ハッピー時々アンハッピー_e0110305_22353555.jpg


久しぶりの飛鳥はすっかり*春*になってたよ。

桜はまだ早かったけど、つぼみはいっぱいなってた。

ハッピー時々アンハッピー_e0110305_22372396.jpg










ここは石舞台の中。

見上げると石の隙間から木漏れ日が(^。^)

昔はここがお墓だったなんて。

不思議なカンジです。
ハッピー時々アンハッピー_e0110305_22392392.jpg

これは桃です。

少し色が濃いめだけど可愛らしいお花です。

春がすぐそこまで来てるんだな〜と思いながら飛鳥を満喫しました。


今日はこのままステキな気分で一日が終わると思っていたのに…不幸は突然やってきました。

ココでも語りたくないぐらい…。

ホント人生なにがあるかわからない!と考えさせられる一日でもありました。
by kaori-starrysky | 2007-03-30 22:45 | 独り言☆