人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆空の森

stardust12.exblog.jp
ブログトップ

1週間☆

仕事を始めて1週間が経ちました。

実はこの土日、出張でした!!!初めての出張。三重にケータイのイベントで行ってきました。

何もかもが初めてでかなりアウェイな感じだったけど、途中から開き直って声出しやら、ティッシュ配り、販売をがんばりました。

一番思うこと…足が痛い(’皿’‖‖)アパレルとか販売系のお仕事してる人、尊敬します!

足、どうなってるんですか?

ホテルに帰って即お風呂溜めましたよ!足揉みたおしたし。

まーそんな感じで出張も終わり昨日は休みでリフレッシュ☆

映画「舞妓Haaaan!!!」観て、爆笑(>▽<))))

さて、今週もがんばりますか☆
by kaori-starrysky | 2007-07-10 13:52 | 独り言☆